ファンファーレと熱狂

しかし、自分のブログの記事暗すぎて笑ったわ。

 

さて、

なんか、就職してからの方が父親からの経済援助してもらってる気がして。

気がするというか確実に…。

引っ越しとか転職とかで。

断り切れないのも情けない…いや、情けない…。

どうやって返せばいいんだ。

お金貰ってる以上、なにか奢ったりしてもそれは結局その援助あっての、だからなあ。

 

どうしたもんか。

借りしか作ってない…。

 

いや滅茶苦茶情けない、どうしよう、なにで恩返しすればいいんだ!?

わかんねーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

ウワーーーーーーーーーーーーーーーーこれが24歳の姿か!?!?違う!!!

自立しろ!

 

思えば人の誘いを金がないって断れたことない

無理して捻出してるからこうなるんだ、計画性がないよ!

やっぱりクレカは作らないでおこう。

 

本当に今月の給料入ったら即飯連れて行こう、

感謝9割、1割は自分の罪悪感をなくすために。

親の空いてる日をきいてきます。

 

 

 

あと

最近イイ感じのコーヒー屋があったのでみんなを誘おう。