ライブ

 

初めての遠征、久しぶりのフェスでガンガン日焼けして今帰宅。

バンド、色々感じたことはあって長文を書いては消し、という作業の繰り返し。

本当に何回も書いては消していました。

ただ語彙力もないし、所詮、感じたことなんて表現になんて収まりきらないわけで、どうあがいても陳腐で、チープなものになる。

 

だからこそものを書いてる人や、文章が巧いひとって尊敬します。

 

よく一人でライブいっては共感できなくてもやもやしてるけど、今回はたくさんの人と共有できたので幸せでした。

 

一つ言いたいのは電気グルーヴ

「曲全く知らないし、でもトリだし…」くらいの気分で見て衝撃でした。

楽しくて泣きそうになるってどういう気持ちなんだろう。

自分が楽しいっていうのがもちろん、周りの人が楽しそうなのを見ると泣けてくる、みんな幸せでよかった。

 

明日で楽しいことは一度終わり。

この切り替えが毎度できないんだよな~。

大人ってすごい。