夏が来る

会う友人に「最近なんか大丈夫?(笑)」と言われると

ありがたいなと思う反面、それ以上に「うわ俺ダセェ~~」ってなるんだよね。

 

感情を吐き出していないといられないなんてなんて弱い人間!

SNSを習慣化なんてするもんじゃないね。

って1万回思ったことあるけど、

辞めてないんだから本当にどうしようもない。今も。

 

友人がいるってだけで万々歳だし、

それらを自分で減らすような行動は慎むべきである。

 

 

終わりのない連休ほど落ち着かないものはない。

気持ちだけが前に前に、と先走ってしまって

同じ轍を二度踏むような真似は避けるべき。

 

怖くて怖くて毎日のようにお酒を飲んでは

自分一人よく喋り、虚勢を張り、そのあとに空っぽになる。

毎回反省する。

 

 

夏が来る、みんなで色んなところに行ければいいなと思っています。

 

 

以上